お知らせお知らせ

9/11オープンキャンパス中止のご案内

2021.08.20

9月11日(土)に開催を予定していたオープンキャンパスにつきましては、来場型は中止とさせていただきます。

 当初、新型コロナウイルス感染症防止策を講じた事前予約制のプログラムにて実施することを予定しておりましたが、岐阜県下における新型コロナウイルス変異株(デルタ株)の急速な広がりによる、まん延防止等重点措置(8/20~9/12)を踏まえ、検討を重ねた結果、誠に残念ながら、来場型オープンキャンパスについては中止とさせていただくことになりました。オープンキャンパスでの来場を楽しみにしておられた皆さまには、残念なお知らせとなり大変申し訳ございませんが、来場者、学生協力スタッフ、教職員およびそのご家族の安全を第一優先と考えた次第です。今後も関係者の皆さまの健康と安全を守り、教育・研究そして医療活動の継続を図ってまいります。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、ホームページ上にオンラインオープンキャンパスを掲載しておりますで、そちらをご視聴ください。

 

https://www.heisei-iryou.ac.jp/onlineopencampus/

平成医療短期大学オンラインオープンキャンパスサイト

 

お問い合わせ

平成医療短期大学:入試広報課

TEL:058-234-3324