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出願手続きについて

入学者選抜要項をご請求のうえ、次のように出願してください。

【出願上の留意点】
  1. 入学検定料は出願期間内に納入してください。
  2. 出願書類は、必ず本人が記入してください。また、提出書類には戸籍上の本名(外国人は外国人登録証明書記載の本名)、生年月日を記入してください。
  3. 出願書類に不備があると受付できない場合があります。提出前に必ず確認してください。
  4. 出願後の志望学科・試験区分等の変更はできません。
  5. 一度受理した出願手続きに必要な書類及び入学検定料は、返還しません。
【出願方法】
  1. 郵送の場合・・・出願手続きに必要な書類を取り揃え、本学所定の出願用封筒を使用し、必ず「書留」で郵送してください。(出願期間内必着)
  2. 持参の場合・・・出願手続きに必要な書類を取り揃え、本学所定の出願用封筒を使用し、本学事務局受付に提出してください。(出願期間内必着)※受付時間は、土曜、日曜、祝祭日を除き午前9時より午後5時までです。

入学者選抜要項をご希望の方は資料請求ページからご請求ください。


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